>  2007/07/24 (火) 12:01:59        [qwerty]
> > 深海いる?
> > チャンコロ弾いてよ(;´Д`)
> 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)

パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ

参考:2007/07/24(火)11時59分58秒