2007/07/24 (火) 12:02:01        [qwerty]
> > 深海いる?
> > チャンコロ弾いてよ(;´Д`)
> 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)

チャンコロが嫁立候補したら板を売り渡すんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)11時59分58秒