>  2007/07/24 (火) 12:02:42        [qwerty]
> > ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない?
> 三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`)
> 岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き

今からでもノリをあげたいよ(;´Д`)あんな無礼者は盟主には不要

参考:2007/07/24(火)12時01分51秒