> > ホントにそうなの(;´Д`)やっぱまだまだ監督ぢからが低いんじゃない? > 三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`) > 岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き 今からでもノリをあげたいよ(;´Д`)あんな無礼者は盟主には不要 参考:2007/07/24(火)12時01分51秒