> > 興行権を巡ってだな > そういえば北朝鮮に呼ばれてどうのってのが以前あった気がするなあの人は どうのっていうか将軍様にベタ惚れされてるよ(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)11時59分52秒