>  2007/07/24 (火) 12:03:03        [qwerty]
> > 深海さんはチャンコロにたいしてどういうスタンスをとるのかはっきりして欲しい(;´Д`)
> パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ

帰れよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時01分59秒