>  2007/07/24 (火) 12:05:19        [qwerty]
> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> まとめて弾けばいいじゃん

違法転送する奴が居なくなればメデタイな
ftpも同じで著作権を侵害するような鯖を立てつ奴はチャンコロしかありえないから、
そういう奴は弾いてしまえば平和になったのであった

参考:2007/07/24(火)12時02分54秒