> > 三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`) > > 岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き > 今からでもノリをあげたいよ(;´Д`)あんな無礼者は盟主には不要 くれよ(゚Д゚) 参考:2007/07/24(火)12時02分42秒