>  2007/07/24 (火) 12:06:21        [qwerty]
> > 三塁手の候補に中村雇えばよかったんだよ(;´Д`)
> > 岩村放出したのに補強しないのはフロントの手抜き
> 今からでもノリをあげたいよ(;´Д`)あんな無礼者は盟主には不要

くれよ(゚Д゚)

参考:2007/07/24(火)12時02分42秒