>  2007/07/24 (火) 12:06:38        [qwerty]
> > パンタの件とか排便の件を考えると容認しなければいけないのかもしれないね
> > アプロダの人だって他の転送の人もチャンコロではないという保証はないゾ
> まとめて弾けばいいじゃん

アプにしろ転送にしろ今の奴が弾かれたら誰か代わりがやるしな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時02分54秒