>
2007/07/24 (火) 12:07:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> 正義感に溢れた人がいるな 情熱だけが先走ってしまって何をやっても失敗してる人っぽいな(´ー`)
参考:2007/07/24(火)12時06分55秒