>  2007/07/24 (火) 12:08:46        [qwerty]
> > 今からでもノリをあげたいよ(;´Д`)あんな無礼者は盟主には不要
> くれよ(゚Д゚)

500円でどうよ?

参考:2007/07/24(火)12時06分21秒