> > 政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`) > 最近は隠蔽する努力さえ怠るダメな政治家が多すぎる(;´Д`) > しかもバレても満足な言い訳ひとつ出来ない あぁ、記憶に御座いませんの一言くらい言って貰いたいもんだ(´ー`) 参考:2007/07/24(火)12時11分25秒