>  2007/07/24 (火) 12:11:53        [qwerty]
> > 政治家の汚職みたいなもんだな(´ー`)
> 最近は隠蔽する努力さえ怠るダメな政治家が多すぎる(;´Д`)
> しかもバレても満足な言い訳ひとつ出来ない

あぁ、記憶に御座いませんの一言くらい言って貰いたいもんだ(´ー`)

参考:2007/07/24(火)12時11分25秒