> まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね? > あいつの事はなぜ弾かないのですか? MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)12時10分09秒