>  2007/07/24 (火) 12:12:33        [qwerty]
> まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
> あいつの事はなぜ弾かないのですか?

MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時10分09秒