>  2007/07/24 (火) 12:13:49        [qwerty]
> > まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね?
> > あいつの事はなぜ弾かないのですか?
> MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)

それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?

参考:2007/07/24(火)12時12分33秒