> > まだ残っている転送している奴で、チャンコロブラウザの画面がでちゃった奴いるよね? > > あいつの事はなぜ弾かないのですか? > MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`) それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か? 参考:2007/07/24(火)12時12分33秒