>  2007/07/24 (火) 12:14:29        [qwerty]
> > MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)
> それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か?

ネトゲ板だよ

参考:2007/07/24(火)12時13分49秒