>  2007/07/24 (火) 12:14:53        [qwerty]
> > 情熱だけが先走ってしまって何をやっても失敗してる人っぽいな(´ー`)
> ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな

クラスに一人はいたよな

参考:2007/07/24(火)12時10分25秒