> > 情熱だけが先走ってしまって何をやっても失敗してる人っぽいな(´ー`) > ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな クラスに一人はいたよな 参考:2007/07/24(火)12時10分25秒