>
2007/07/24 (火) 12:15:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それはなに?(;´Д`)ネットゲーの掲示板か何か? > ネトゲ板だよ ?(;´Д`)?
参考:2007/07/24(火)12時14分29秒