> > MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`) > こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい, いつものこの流れだな 参考:2007/07/24(火)12時13分38秒