>  2007/07/24 (火) 12:15:40        [qwerty]
> > MMOBBSとか見るのに便利なんだがどこに問題があるよ?(;´Д`)
> こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる

チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい,

いつものこの流れだな

参考:2007/07/24(火)12時13分38秒