>  2007/07/24 (火) 12:16:40        [qwerty]
> > こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる
> チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい,
> いつものこの流れだな

勝利の方程式のようなものだからな

参考:2007/07/24(火)12時15分40秒