> > こいつチャンコロだな(;´Д`)わかる > チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい, > いつものこの流れだな 勝利の方程式のようなものだからな 参考:2007/07/24(火)12時15分40秒