>  2007/07/24 (火) 12:16:47        [qwerty]
> > ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな
> クラスに一人はいたよな

友達いないしな

参考:2007/07/24(火)12時14分53秒