>
2007/07/24 (火) 12:16:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ことあるごとに会社で屁理屈を言っては組合に熱心な奴っぽいな > クラスに一人はいたよな 友達いないしな
参考:2007/07/24(火)12時14分53秒