> > チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい, > > いつものこの流れだな > 勝利の方程式のようなものだからな 信心の賜かね 参考:2007/07/24(火)12時16分40秒