>  2007/07/24 (火) 12:18:09        [qwerty]
> > チャン糾弾のレスをある程度繰り返す→そこにチャン要素を容認するようなレスを自分で付ける→そこに誰かが食い付く→構って貰えて嬉しい,
> > いつものこの流れだな
> 勝利の方程式のようなものだからな

信心の賜かね

参考:2007/07/24(火)12時16分40秒