>  2007/07/24 (火) 12:24:32        [qwerty]
> > 癶なにこれ(;´Д`)なんてよむよ
> はつがしらd(´ー`)

はつがしら・ディー ってなんか化学薬品とか新種の米みたいだな

参考:2007/07/24(火)11時55分42秒