>  2007/07/24 (火) 12:27:58        [qwerty]
> 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)

大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時25分06秒