> > ただのオタ集団に見えるし何の危険性もないと思うんだけどなあ(;´Д`) > > 地元のガラの悪い高校生や昼間からパチンコに入り浸ってる連中の方がよっぽど怖いと思うが > 問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの 例のブログショウキ 参考:2007/07/24(火)12時28分07秒