>  2007/07/24 (火) 12:29:24        [qwerty]
> > 河童のクゥと夏休みとかいうののCMはもの凄いデジャヴ感が(;´Д`)
> 大コケする角川映画と同じ匂いがすると思うんだ(;´Д`)

いっけええええぇー!(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時27分58秒