>  2007/07/24 (火) 12:31:05        [qwerty]
> > 液晶ディスプレイ買いたいんだけどHDMIって必要になるの?(;´Д`)
> DVI-Dがあれば問題無い

じゃあ安いのにするか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時29分06秒