>
2007/07/24 (火) 12:31:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 液晶ディスプレイ買いたいんだけどHDMIって必要になるの?(;´Д`) > DVI-Dがあれば問題無い じゃあ安いのにするか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時29分06秒