> > チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-') > スマンコ > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`) env専用ドメインがあったらすげえな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)12時30分13秒