>  2007/07/24 (火) 12:31:44        [qwerty]
> > チャンコロの相手しちゃダメよ(*'-')
> スマンコ
> fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)

env専用ドメインがあったらすげえな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時30分13秒