>  2007/07/24 (火) 12:32:30        [qwerty]
> > スマンコ
> > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
> env専用ドメインがあったらすげえな(;´Д`)

すべてのファイルにjavascriptが仕込まれるのな

参考:2007/07/24(火)12時31分44秒