> > スマンコ > > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`) > env専用ドメインがあったらすげえな(;´Д`) すべてのファイルにjavascriptが仕込まれるのな 参考:2007/07/24(火)12時31分44秒