>  2007/07/24 (火) 12:33:05        [qwerty]
> > じゃあ安いのにするか(;´Д`)
> HDCPはあった方が良い

気をつけるよヽ(´ー`)ノクシコ

参考:2007/07/24(火)12時31分38秒