>
2007/07/24 (火) 12:33:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > DVI-Dがあれば問題無い > じゃあ安いのにするか(;´Д`) 三菱のが欲しい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時31分05秒