>  2007/07/24 (火) 12:33:09        [qwerty]
> > DVI-Dがあれば問題無い
> じゃあ安いのにするか(;´Д`)

三菱のが欲しい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時31分05秒