> > スマンコ > > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`) > 馬鹿かお前 > それ以前にらきすた見てる奴はチャンコロだろ らきすたってチャンコロアニメだよね(;´Д`) もうTPOにしてもいいと思われ る 参考:2007/07/24(火)12時33分15秒