>  2007/07/24 (火) 12:34:05        [qwerty]
> > スマンコ
> > fam.cxって住人御用達のenvだと思ってたけどこれってddnsのドメインだったのな(;´Д`)
> 馬鹿かお前
> それ以前にらきすた見てる奴はチャンコロだろ

らきすたってチャンコロアニメだよね(;´Д`)
もうTPOにしてもいいと思われ
る

参考:2007/07/24(火)12時33分15秒