>  2007/07/24 (火) 12:34:30        [qwerty]
> > 馬鹿かお前
> > それ以前にらきすた見てる奴はチャンコロだろ
> じゃあらきすたの同人誌作ってるようなヤツは…(;´Д`)

ツンデレだ

参考:2007/07/24(火)12時33分49秒