>
2007/07/24 (火) 12:34:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 馬鹿かお前 > > それ以前にらきすた見てる奴はチャンコロだろ > じゃあらきすたの同人誌作ってるようなヤツは…(;´Д`) ツンデレだ
参考:2007/07/24(火)12時33分49秒