>  2007/07/24 (火) 12:34:32        [qwerty]
> > 問題になってるなんて言いつつ実際は例のブログがわめいてるだけなんじゃないの
> 自分から散々チャンコロネタ振ってから最近チャンコロ黙認なのかってわめくのに似てるよね(;´Д`)

どっちかに統一しろと
容認するなら徹底的に容認するべきだし
否定するなら完全否定してらきすたとかそういうアニメも見るべきではない

参考:2007/07/24(火)12時30分36秒