> > DVI-Dがあれば問題無い > じゃあ安いのにするか(;´Д`) 微妙に話題は変わるけど地デジチューナー内蔵のアップスキャンコンバーターって無いものかね(;´Д`) PCに直接差すボードじゃないけどこういうのもダメなの? 参考:2007/07/24(火)12時31分05秒