>  2007/07/24 (火) 12:34:52        [qwerty]
> > DVI-Dがあれば問題無い
> じゃあ安いのにするか(;´Д`)

微妙に話題は変わるけど地デジチューナー内蔵のアップスキャンコンバーターって無いものかね(;´Д`)
PCに直接差すボードじゃないけどこういうのもダメなの?

参考:2007/07/24(火)12時31分05秒