>  2007/07/24 (火) 12:36:53        [qwerty]
> > どっちかに統一しろと
> > 容認するなら徹底的に容認するべきだし
> > 否定するなら完全否定してらきすたとかそういうアニメも見るべきではない
> 電車の中で痴漢に遭った女性を救うという模範的ドラマも禁止だったしな
> らきすたも当然禁止すべき

じゃ今後らきすたの話は禁止ってことで

参考:2007/07/24(火)12時36分25秒