>
2007/07/24 (火) 12:38:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ まだわからないよ(;´Д`)後半もりあがるあもしれないし
参考:2007/07/24(火)12時37分37秒