>  2007/07/24 (火) 12:38:30        [qwerty]
> 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ

まだわからないよ(;´Д`)後半もりあがるあもしれないし

参考:2007/07/24(火)12時37分37秒