>  2007/07/24 (火) 12:38:56        [qwerty]
> 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ

DVDでちちくびとおまんこ追加されたりしないかなあ(;´Д`)しないよなあ

参考:2007/07/24(火)12時37分37秒