>  2007/07/24 (火) 12:39:46        [qwerty]
> > IIは失敗だった
> ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り

グラII・・・(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時38分52秒