>
2007/07/24 (火) 12:40:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > IIは失敗だった > 全盛期は今でも最高だったと思ってるが(;´Д`) ワレズ収集サイトとしては最高だったな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時39分32秒