>  2007/07/24 (火) 12:40:28        [qwerty]
> > IIは失敗だった
> 全盛期は今でも最高だったと思ってるが(;´Д`)

ワレズ収集サイトとしては最高だったな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時39分32秒