> > 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ > まだわからないよ(;´Д`)後半もりあがるあもしれないし スカイガールズは確定でもえたんは今後のすみちゃん次第かな(;´Д`) 参考:2007/07/24(火)12時38分30秒