>  2007/07/24 (火) 12:42:08        [qwerty]
> > 今期のアニメはどれDVD買おうかなぁ(;´Д`)やっぱりもえたんかなぁ
> まだわからないよ(;´Д`)後半もりあがるあもしれないし

スカイガールズは確定でもえたんは今後のすみちゃん次第かな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時38分30秒