> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り > ターミネーターは2が至高 いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ 参考:2007/07/24(火)12時41分25秒