>  2007/07/24 (火) 12:42:33        [qwerty]
> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
> ターミネーターは2が至高

いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ

参考:2007/07/24(火)12時41分25秒