>  2007/07/24 (火) 12:43:07        [qwerty]
> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
> いまこそあやしい2.0を
> 最先端!

いっそ4.0を(;´Д`)管理人はハゲ限定で

参考:2007/07/24(火)12時42分03秒