> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り > いまこそあやしい2.0を > 最先端! いっそ4.0を(;´Д`)管理人はハゲ限定で 参考:2007/07/24(火)12時42分03秒