>  2007/07/24 (火) 12:43:17        [qwerty]
> 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)

仲良くすれば良いじゃないヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/24(火)12時42分16秒