>  2007/07/24 (火) 12:43:41        [qwerty]
> > ○○IIって感じの名前がついてるのってロクなのないよね(;´Д`)タイガアドベンチャー然り
> グラII・・・(;´Д`)

ドラクエII(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時39分46秒