>  2007/07/24 (火) 12:44:54        [qwerty]
> > いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ
> エイリアンも2はよかったしな(;´Д`)ダイハードも2はよかった

スパイダーマン2も(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時43分05秒