> 俺はダイソーで店員を呼んで値段を聞いてしまったダメ人間 ダイソーは100円アイテムの中にさりげなく数千円のアイテム混ぜて置いてるからいいんじゃないの 参考:2007/07/24(火)12時43分20秒