>  2007/07/24 (火) 12:45:17        [qwerty]
> 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`)

サザンアイズネタを振ってみなよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時42分16秒