>
2007/07/24 (火) 12:45:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> 昼休みに社内で堂々と林原主演アニメを見てる人があるんだが(;´Д`) サザンアイズネタを振ってみなよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時42分16秒