>  2007/07/24 (火) 12:45:22        [qwerty]
> > エイリアンも2はよかったしな(;´Д`)ダイハードも2はよかった
> スパイダーマン2も(;´Д`)

3は駄作が多いよな(;´Д`)何故か

参考:2007/07/24(火)12時44分54秒