>
2007/07/24 (火) 12:45:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ターミネーターは2が至高 > いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ jelda][やアポー][があるじゃん
参考:2007/07/24(火)12時42分33秒