>  2007/07/24 (火) 12:45:26        [qwerty]
> > ターミネーターは2が至高
> いや2はいいんだ(;´Д`)IIがダメ

jelda][やアポー][があるじゃん

参考:2007/07/24(火)12時42分33秒