>  2007/07/24 (火) 12:45:34        [qwerty]
> > ドラクエは?(;´Д`)
> シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`)

なんだこのやろう(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時45分05秒