>
2007/07/24 (火) 12:45:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ドラクエは?(;´Д`) > シリーズの中ではワースト1,2を争うよ(;´Д`) なんだこのやろう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)12時45分05秒