>  2007/07/24 (火) 12:46:26        [qwerty]
> > エイリアンも2はよかったしな(;´Д`)ダイハードも2はよかった
> スパイダーマン2も(;´Д`)

シスプリ2も(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)12時44分54秒